2007年02月25日

今日は趣向を変えて・・・

いつもトラっこを可愛がっていただきありがとうございます(*^^*)
今日はトラっこの画像ではなくこれです。

首輪.jpg
これは、私が作ったトラっこの首輪です。
100円ショップで買ってきた紐と鈴で作りました。2本の紐を編んで鈴をつけただけの簡単なものですが、よくイタズラするのですぐボロボロになりますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
今度はどんな風に作ろうか悩んでいますε=( ̄。 ̄;)・・・



posted by M at 10:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
可愛いですね!
100円ショップでというところが凄く気に入りました。
こういうちょっとしたことでもネコちゃんがいると楽しいですよね!
今度は何色になるんでしょ・・・
トラちゃん→いたずら→元気がなにより!ですね〜
Posted by Boone at 2007年02月26日 13:00
>Booneさん
こんにちは。
ペット用のものは買うと結構高いですよね・・・なのでお手軽に作ってみました(*^^*)
次はどうしようか悩んでます;;;;(;・・)ゞ
Posted by M at 2007年03月01日 10:46
度々すみません・・・
アートの練習でまたトラちゃんをお借りしました。
いつも事後報告で申し訳ないですが。m(__)m
Posted by Boone at 2007年03月02日 07:30
>Booneさん
ありがとうございます(*^。^*)
前回のアートもかわいく作っていただいたので、どーぞお使いください(*^^*)
また遊びに行かせていただきます。
Posted by M at 2007年03月02日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34622849

この記事へのトラックバック
×

