2007年01月30日

連続です。

今日は連続写真です(*^-^)

しかも画像大き目です!

だましたわね1.JPG

だましたわね4.JPG

だましたわね2.JPG

だましたわね3.JPG
主人の足に、ちょこっと置いてるおててがかわいいです=*^-^*=


posted by M at 12:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして
Booneさんのところから来ました。
ネコは大好きです。
ですが、飼えないのでブログで楽しんでま〜す。
また見に来ますのでよろしくお願いします。
大変癒されました。
Posted by わたし的日常 at 2007年01月31日 17:02
>わたし的日常さん
はじめまして。ようこそおいでくださいました(*^-^)
親ばかなブログですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by M at 2007年02月01日 18:55
わぁ〜たくさんアップされてる!
トラっこちゃん、ふぁんふぁんさんやMさんに会えて嬉しそう(*_*)
2枚目の手じゃなかった前足?の仕草が凄い可愛い!
ちょっと大きくなりましたね〜
Posted by Boone at 2007年02月02日 10:26
>Booneさん
今回は奮発しちゃいました(*^。^*)
少し見ない間に大きくなるものですよねぇ・・・
忘れられてなくてホッとしましたC=(^◇^ ;
Posted by M at 2007年02月03日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32402773

この記事へのトラックバック
×

